荻窪 ときどき ざっかてん
はじめての開店は2008年4月25日(金)〜29日(火)
終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

2008年05月28日

写真が見られるようになりました

ごぶさたしています!

遅くなりましたが、ざっかてん開催中の写真を見られるようにしました。
右のサイドバーの下の方にFLO:Qというウィンドウがあります。
このウィンドウの右上にあるPHOTOというボタンを押してみてくださいね。
ランダムに写真が表示されます。
ざっかてんに置かれた品物が見られますよ。
posted by ときどき ざっかてん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

ありがとうございました

4月25日から29日の開催期間を無事乗り越え、
ときどきざっかてん、最初の開催が終了いたしました。

080429.jpg

たくさんのご来場、ありがとうございました。
ご来場下さった皆さまが、ご自分のブログなどでたくさん紹介してくださいました。
本当にありがとうございました。
楽しくお買物していただけたのだな、とうれしく思うとともに、
私たち自身も楽しくお店をすることができて、
とても幸せな5日だったと思います。

080429_02.jpg

また、皆さまにお会いできることを楽しみに、
しばしのお別れです!
ありがとうございました。
posted by ときどき ざっかてん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

最終日、快晴です

08-04-29_15-14.jpg
ときどきざっかてん、今日が最終日です。
快晴で最終日を迎えられて幸せ。

今日は布のバッグ小物のぴよこさんも来店予定です。
posted by ときどき ざっかてん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ただいま開店中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M+Mさんの「ほね」

080429_133133.jpg
今日は手づくりせっけんのM+Mさんがご来店です。
人気の「ほね」を追加で持ってきてくれました!
限定3セットですのでお早めに!


今日は「やっぱおうちがいいね」さんもご来店の予定。
せっけん作家さんに会ってみたい方は是非お越し下さい。
posted by ときどき ざっかてん at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ただいま開店中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

[ショップ紹介]アンデリーズ

08-04-28_16-431.jpg
今日はアンデリーズさんが来てくれました。
たおさんこと小幡有樹子さんレシピのせっけんとバスソルト、好評です。
バスソルトはときどきざっかてんだけの特別価格です。
posted by ときどき ざっかてん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ただいま開店中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

浅沼とおるさん、来店予定です!

今日は絵本作家の浅沼とおるさんが来店の予定です!

浅沼とおる 手拭いとオブジェ

お人形と手拭い。
絵本も読めますよ!
posted by ときどき ざっかてん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ただいま開店中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときどき ざっかてんへの道のり

ときどきざっかてんの最寄駅、荻窪からの道のりをお知らせします。

改札は、北口から出ると分かりやすいです。

荻窪駅北口をでます

改札を出たら左に曲がります。
ルミネの入り口を左に見ながら階段を上がります。

階段を上がったら左に曲がります。
KFCの方向を目指して道なりに進みます。

階段を上がったら左へ

KFCのところの角を左に曲がります。
(道なりに進むと自然に左に曲がります)
この通りが青梅街道です。
交番を右手に見ながら少しまっすぐ行くと、すぐ信号があります。

角を道なりに左へ

信号を渡って、また左に曲がります。

最初の信号を渡ります

教会通りに入ってみたくなるのをぐっとこらえてまっすぐです。
まっすぐまっすぐ。

信号渡ったら左へまっすぐ

魅力的なネーミングの「ぶたや」さんも素通りです。

ひたすらまっすぐ

会期中に一度は入ってみたいものです。
誘惑に負けないで、まっすぐまっすぐ。

クラブイン荻窪を通り過ぎたら、その2件先です。
お隣は美容室。


いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ!
posted by ときどき ざっかてん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業時間と場所について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

雨の二日目

08-04-26_15-421.jpg
雨の中、たくさんのご来店、ありがとうございました。

お蔭様で予想以上に盛況でして、ものによっては残り少なくなりつつあります。
お目当てのものがある方はお早めにどうぞ。
posted by ときどき ざっかてん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ただいま開店中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も元気に営業中!

08-04-26_15-423.jpg
雨が降り出してきましたが、今日も元気に営業中です。
posted by ときどき ざっかてん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ただいま開店中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日の様子

08-04-25_15-191.jpg
ついに開店しました!ときどきざっかてんです。
昨日は初日にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました。
初日ゆえ、不手際も多かったと思いますが、お優しいお客様ばかりで、私たちはとても楽しくお店ができました。
今日もこの後、正午から開店です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!
お待ちしています。

(写真の向きがおかしかったらすみません!携帯からの投稿ゆえ、お許しを)
posted by ときどき ざっかてん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ただいま開店中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

